スマートフォン版はこちら

ふじわら医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじわら医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
周南市の病院、「ふじわら医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 745-0651
住所 山口県周南市大字大河内256-14
電話番号 0833-91-7100
診療科目 リハビリテーション科,外科,アレルギー科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじわら医院 の近隣にある病院のご紹介です。

周南市国民健康保険鹿野診療所 山口県周南市鹿野上字サヤノ原910
藤井医院 山口県周南市昭和通り1-10
黒川医院 山口県周南市五月町8-1
須金診療所 山口県周南市大字須万2488
宇野医院本院 山口県周南市櫛ケ浜501
JCHO徳山中央病院 山口県周南市孝田町1-1
堀家医院 山口県周南市大字徳山5617
田中医院 山口県周南市大字下上2094-3
地域医療支援病院オープンシステム 徳山医師会病院 山口県周南市東山町6-28
おかたに医院 山口県周南市緑町3-37


おすすめ病院の口コミ

  • yukiko38さん
    関門医療センター 口コミ
    親戚がお世話になり、関門医療センターには、何度か行かせて頂きましたが、病院自体や付帯する食事が出来る施設などがとてもきれいで充実しており、驚きました。
    また、病院前の駐車場もとても広く、さらには、病院の裏にもありました。
    入院していた叔母の病室の窓からは海も見え、気分的にも落ち着くことが出来たようです。
    叔母は個室に入院させて貰いましたが、部屋もとてもきれいで広く、担当して下さった先生も、看護師さんもとても親切にして下さったそうで、満足しております。
  • vgfdswaさん
    都志見病院 口コミ
    都志見病院は、主にアトピーの薬を貰う目的で、皮膚科を受診する機会がよくあります。しょっちゅう通院する必要のある疾患ではない事から、毎回受診する度に塗り薬を多めに処方して下さるので、とても助かっています。数年前、帯状疱疹で受診した際も頂いた薬のお陰で無事治りました。前に書いているように、普段はたびたび受診するという事はなく、数年に一回という少ない頻度なので、行く度に担当の先生が変わっている事がよくありますが、どの先生も適切に対応して下さるので、今では皮膚状態はかなり改善しています。本当に感謝しています。
  • 大輝さん
    宇部記念病院 口コミ
    病院の中、きれいでした。看護師さんもきれいでした。
  • ゆみっちさん
    岩国医療センター 口コミ
    岩国医療センターはウチの近くでは一番大きく、設備も整っている病院です。患者も多いので、待ち時間はありますが、受付の人も、看護士さんもみんな親切・丁寧に教えてくれます。設備が整っているので、いろんな検査などをしてもらえます。医師も検査技師さん達も優しく、分かりやすく説明してくれるので、良いと思います。手術をした時も、丁寧に説明をしてもらったし、不安を除くように話しかけてもらったりして、とても嬉しかったです。食事も病院食の割りに美味しかったです。
  • lapicoさん
    たての皮膚科クリニック 口コミ
    とても綺麗な病院です。待合室も広く、小さな子供がいてもキッズスペースがあるので遊ばせることができます。入り口のスリッパも無菌になっているのでとても安心です。診察室は数箇所あり、すべて見えないように個室になっています。パソコンを使って説明してくれるので、何度も同じ症状がでても説明せずにすみます。治療も手早くしてもらえるのであまり時間が掛かりませんでした。薬は院内で会計の時に一緒に貰えるので、わざわざ薬局に処方を持っていかなくてもいいので楽でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじわら医院の口コミ詳細ページ上部へ